人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かばんとか布ものとか

hirovo.exblog.jp

着物リメイク クラッチバッグ

気に入った着物ハギレが集まりましたので
久しぶりの
着物リメイク クラッチバッグ
にトライします。

以前、出品したサイズより少し大きめの型で、
初めて扱う布もありますので
ハリとか形とかどうかしら。
そこのところが、トライです。
着物リメイク クラッチバッグ_e0370238_15311419.jpg
着物地はワクワクします。
布のパワーでしょうか。
素材から、染色や織りから、
作れたら楽しいだろうなー♪と、よく思う。



最近、20年近く探していた
布屋さんの所在がわかり
世界的に有名なテキスタイルデザイナーさんが
制作・運営されていることを知りました。
ふと入ったお店で話が盛り上がり偶然に。

こんだけ便利になっても、
たとえ有名な方でも、
探すとっかかりが無くて
凡人には、お手上げだったから
嬉し〜い!

同じ日に、

初めて
hirovoで2つめのバッグをご購入くださった
お客様がいらっしゃいました。
喜びと当たり前の緊張感と。とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

by hirovo_kobe_h | 2017-11-10 18:25 | ┣ ただいま制作中 | Comments(0)
<< 千代紙で遊ぶような 冬のミニバッグ >>