人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かばんとか布ものとか

hirovo.exblog.jp

Indigo デニム ハンドバッグ/持ち手 赤

時折いただくメッセージを拝読し
どんな風に合わせてくださるのかしら??

と想像が膨らんだことがきっかけで、
ちょっと遊んでみようと撮影を工夫してみました。

もうすぐ秋ですから、
以前にご近所さんから頂戴した生地や端切れを洋服に見立てて…
Indigo デニム ハンドバッグ/持ち手 赤_e0370238_13540447.jpg
この春夏は、ドット柄やレース素材もよくお見かけしました。
Indigo デニム ハンドバッグ/持ち手 赤_e0370238_13540302.jpg
ジーンズ以外は生地のまま。
水のりで固めて作ったリネンのコサージュと。

私自身のはシンプルで色控えめなものばかりですし、冬物はまだケースの中です。
自分のは不得手ですが、こんなコーデなら想像するのも楽しいナ101.png




by hirovo_kobe_h | 2018-09-18 14:14 | ┣ 出品しました | Comments(0)
<< Patchwork Denim... 伝統工芸品/大分の竹細工 >>